ユーロトルコリラを3.9372で売りました

6月までFXはやらないつもりだったんですが、ついユーロ爆上げのニュースが目に入ってしまい、ちらりとドルスイスのチャートだけ見たらめっちゃ下がってて驚きました。0.98台から1.01くらいまでノンストップで上げて、そっから0.98まで全戻ししたってことですかね。保有ポジションのプライスは見てないですが、ユーロスイスはドルスイスの1.01付近でSしてるのでマイナスってことはなさそう。オセアニア通貨もリスクオフで下がってくれてるならいいですが。そして、チャートを見るといつも新入りが増えるんだけど、今度はトルコリラを買ってしまいました。スワップが1枚で280円もつくユーロトルコリラ。ユーロが上がればフランも上がるし、ユーロが下がればトルコリラが上がるからヘッジになるでしょう。

 

【現在のポジション】

NZスイス 0.6950 S 1枚
豪スイス 0.7410 S 1枚
ユーロスイス 1.0966 S 1枚
ユーロトルコリラ 3.9372 S 1枚

コメントを残す