来週から頑張ります!

オアンダの口座にいくらお金を入れてたのか確認してみたら、キリの良い額でキープしてたはずなのに不自然に数字が増えてました。あれ?と思ってチラッとMT4を開いてみたら新ポジが一個ありました。注文を入れておいたのはユーロトルコの4.0とカナダフランの0.688ですが、キウイフランが0.688だから間違いなくトルコの方でしょう。4.0が刺さってるってことはまた激しく売られてるのかなと気分が暗くなりながらキウイフランを0.6881で1枚売って維持率だけ見て画面を閉じましたが、資金40万でユーロトルコとキウイフランを1枚づつポジって維持率400%って、もしかしてそんなに赤字じゃないですよね?いつも複数ポジを取ると200%台になるんだけど。オアンダってセントラル短資と同じくスワップ分が口座に加算されていく仕組みなんですね。

追記
キウイフランSを0.6896で0.5枚追加。
NZドルも0.7084で1枚ショート。

コメントを残す