豪スイスを0.7266でS

NZドルは0.704台で5000円で利確。代わりに豪スイスを0.7266で1枚売りました。本当は0.72台で売りたくなんかないんだけど(いつもなら買ってる水準)、買ったら絶対下がるからどうなるか見てみたい。豪ドルは安いと思って買った人を巻き込んでズルズル下がる悪いスパイラルに入ってるような気がします。ユーロトルコの方は確認したら若干プラスだったけど、上げる時だけ一瞬で5000円とか赤くなるくせに下げのパワーはしょぼいんですね(スプレットが広過ぎってのもあるかも)。怖いんで同値でストップ入れときました。4.0なんて全然お宝ではなかったようですね。

 

現在のポジション
ユーロトルコ
4.0 S 1枚

キウイフラン
0.6881 S 1枚
0.6896 S 0.5枚

オージーフラン
0.7266 S 1枚
0.7274 S 0.5枚

コメントを残す