キウイ強すぎ

枚数が多すぎて不安だったので黒字になってるものとキウイドルを清算しました。若干プラス。原油のせいかカナダドルが下がってますね。NZカナダはオアンダの口座を開設して最初に手を出した時と同じ動きをしてる。0.96台で長期のレンジの天井だろうって掲示板で勧められて売って余裕でナンピンをかましてたら0.99台まで上がって、結局損切りした後に0.92まで下がって、持ってればどうせ下がるんじゃんって思った記憶があります。0.71に注文を入れていたカナダフランは0.7070に下げました。あと、ユーロトルコリラがまた4.0つけたようですね。トルコリラはいつになったらトレンド転換するんだろう?

 

【現在のポジション】
NZカナダ
0.9640 S 1枚
0.9735 S 0.5枚

キウイフラン
0.6905 S 1枚
0.6950 S 0.5枚

 

コメントを残す