英国の選挙が波乱だった割にはリスクオフにならない?

NZカナダの0.9640Sは9,000円ほどで損切りして0.9750で売りなおしました。よくトルコ円とか安く買いたい通貨でこれやってお金をなくすんで、やらないことに決めてたんですが今回だけってことで。これ以上上がったらナンピンします。チャート見たらわかると思いますがレンジ通貨なので。キウイも豪ドルも目先強そうな動きを見せてるけど節目のレジスタンスは相当強そうですね。他の要素も同時に見るって重要性がわかってきました。原油や鉄鉱石が下攻めしてるのに豪ドルだけ上がっていく状況にはならない。カナダフランは中途半端なとこで買いたくないので0.70に注文を下げました。

 

【現在のポジション】
NZカナダ
0.9750 S 1枚

キウイフラン
0.6905 S 1枚

豪フラン
0.7300 S 1枚

 

コメントを残す