キウイフラン 0.700 S 平均3枚

キウイフランを0.708~9で0.5枚ずつナンピンして0.700S平均3枚になりました。オージーキウイも下がってきたところで微益で利確になったし、謎のキウイ高は勘弁してほしいです。ここは損切りすべきとこなんだろうけど、今週は金利政策の発表があるので、そこで下がると悔しいから心情的にできません。先週はトルコリラ円を31.30で0.5枚追加し直して平均が39.25まで下がりました。最近はようやく底打ち感が出てきましたが、チャートを見ると32円が分岐点になっていて意地でも行かせない部隊が頑張ってるのがうっとおしいですね。

【現在のポジション】
キウイフラン
0.700 S 平均3枚

 

コメントを残す