ユーロ爆上げでまさかの3万円勝利!

前のポジションはお酒を飲んで寝たら翌朝きっちりなくなってて、トルコ円を32円付近で買って損切りしてめちゃくちゃなことしてました。何で上がってるのに豪フランとカナダフランとドルスイ切っちゃったんだろと後悔しながら、0.71に乗せたキウイフランと上がって悔しい豪フランと大して利が乗らず切ってしまったNZカナダを戻ってきたとこで売りました。今日の昼すぎ恐る恐るチャートを見てみたらまさかの爆益。6万円台まで落ちてたMT4口座の収益が10万円台に復活しました。すかさずドルスイを0.9599でL。誰かがセミナーで(有料のやつなんで名前は明かさないけど)ドルスイは0.95を下回って大きく下がることはもうないって言ってたんですよね。さすがにユーロが上がってさらにフランが買われるような相場は今後ないだろうと。なのでずっと0.95の節目をを待ってたわけです。あとユーロトルコがまた4まで上がってきてるのにはビックリ。まさかまた4で売れるチャンスが来るとは。スプレッドが広いから届きそうで届かないけど4ちょうどに注文を入れて待ち構えてる状態です。

 

コメントを残す