豪ドルが長い間続いたレンジを上にブレイク

豪ドルが長い間続いたレンジを上にブレイク。チャートは豪スイスの週足ですが、一回トレンドラインを破られてからまた戻ってきたときは必勝の買いサインだとFX-Jinさんに学びました。少しラインの角度が違えばレジスタンスになるので実際どうなるかの判断は今は難しいんですけどね。NZスイスは損切りにかかってなかったけど下げてる瞬間を見てたので利確してしまいました。別にNZスイスは値ごろ感では全然安くないんで本当は買うべきではなかったんですけどね。そのわずかなプラス分でドルスイを一回切って0.95955で買い直し。ドルスイはユーロドルが上がってもユーロスイスが一緒に上がるから0.95より大きく下には下がらないイメージです。

 

【保有中のポジション】

トルコリラ円
39.250 L 平均3.5枚

ユーロトルコリラ
4.05212 S 平均1.5枚

豪スイス
0.72850 L 1枚

ドルスイス
0.95955 L 1枚

コメントを残す