豪スイスとNZスイスをS

ドルスイは0.9470のいいポジションを持ってたのに、どうせFOMCで下がるんだろうと底で損切りしてしまいました。悔しいので0.953で売ったら0.959の天井で損切りするはめに。0.7280の豪スイスはFOMCの前に0.759で決済して3万9千円のプラス。あと、ユーロトルコも2度と手を出さないってことで4万円で損切りしました。その後、上のポジションが誕生。FOMCの後に朝起きて0.5枚づつナンピン。カナダフランも一緒に売ってたのですがそっちは逆に3000円プラスになってました。トルコリラもポンドも大して上がってないしオセアニア通貨だけ独走してるみたいですね。いつまでも適当なことをやってても進歩がないので、このポジションがプラテンしたらルールを守って1からやり直します。まあこういう時は助からない事が多いけど、最近は直感がよく当たるので急落しそうな予感を信じます。

 

コメントを残す