最後の冒険でユーロスイスL

NZカナダは安値に張り付いて全然動かないので撤退。最後にどうしても気になっていたユーロスイスを1.1372でLしました。2015年のフランショックで暴落したポンドフランが、リバウンド後にまた1.4を割れた時に、はじめてポンドフランに手を出したんですが、戻しが速かったのもあり0.5枚で2 万近い益が出ました。その時、ポンドフランは1.5まで戻すって記事を目にし、さすがにひどいハメ込みニュースだって馬鹿にしてたら、本当に1.5まで戻しました。スイスフランはどこどこまで行くって目標が出たら、きっちりつけに行く通貨のイメージがあります。今はユーロスイスが1.2まで行くって話が出てきていますが、本当に行くんじゃないかなという予感がしています。

コメントを残す