FXTF(FXトレードフィナンシャル)で口座を作りました

FXを知らない人からしたら何だかわからない社名だけ書かれたシンプルな封筒。裏面は真っ白です。

 

中身もIDが書かれた紙と冊子が1冊だけ。

 

スプレッドが安くてMT4で自動売買ができるところを探していたらFXTFを発見。いろいろ調べてみたら、スイスフランショックの時に約定しなくて借金させられた話とか、スキャをやったら警告が来て最悪の条件に下げられるとか、評判はあまりよくなかったのですが、少ない枚数でやる分には問題ないだろうとスプレットの安さに惹かれて口座を開設しました。どこかのサイトに審査は7日ほどかかるって書かれてましたが、翌日審査合格のメールが来て、その翌日に封書が届きました。今までに開設した口座の中ではぶっちぎりで最速です。付属のバイナリーオプションにはあえてチェックを外して申し込まなかったのですが(あるとやりたくなるから)、申し込んでない人は簡単な知識テストを受けると取引できるようです。意地でもやらせたいんですね。ログイン画面や取引画面はMT4しかないからすごいシンプルです。オアンダでMT4にログインするときは四苦八苦しましたが、ここは設定の説明が非常に親切。さらにインストールしなくても使えるwebバージョンのMT4も用意されています(ただし自動売買はできない)。

コメントを残す