トルコリラを手放して8万円GET

 

ドルスイスは0.94台まで落ちた時にさらにナンピンして0.96台で利確。ユーロトルコは4万円(スワップ約1万)、トルコ円の30.75L(スワップ2,200円)も利確。ユーロトルコのスワップ分はすでに口座に降りてきてるから含めないとして、全部で8万円以上GETしました。これで7月、8月の負けがかなり回復。さらに現在のポジションも黒字です。ドルスイス09562L。NZスイス0.6861L。上の図はNZスイスの4時間足ですが、MACDがダイバージェンスしてる状態でウェッジを上抜けし底打ちサインが点灯しました。9月から新しい手法でやるつもりだったんですが、システム化されていて楽でいいんだけど、勝てるのか自信がなくなって来て試行錯誤してるところです。今はCMAのフィボナッチの手法やトモヒロさんのエッセンシャルFXの手法を見直してそちらを極めてみようと思っています。

コメントを残す