2017年9月27日の取引

ドル円の4時間足にルール通りのパターンがあったので、Askが112.50に乗ったところでロングエントリー。最初は113付近に利確ラインを設定していましたが、他の通貨に気を取られて20pipくらいで利確してしまいました。ポンドドルは1.345を割ったら大きく下がると狙いをつけていて、昨日もリバウンドにおびえながら10pipだけ取ってまた下がり、今日も利確を早まりました。今度からポンドには手を出さないようにします。2日前にトルコ円を31.47で1枚ナンピンして平均38.30L4枚になりました。ユーロトルコは4.2015S1枚です。1万円プラスの後またマイナスになるし、気になって相場に集中できないけど、手放して落ちるのも悔しいし様子を見るしかないです。

コメントを残す