「FX本物教育」が気になって試してみました

youtubeのチャンネル動画を見てずっと気になっていた「FX本物教室」に勢いで入会しました。月額1万2千円と手が出る価格帯だったのと、何か大きく変われそうな気したのでチャレンジしたくなりました。まず入会して最初に大きな誤解が発生。理論の講義の動画を見れると思ってたのですが、それを見るのには別に5万3千円もとられるとは・・・与えられたものはSNSのアカウントだけ。学習法はSNSの掲示板に書いてあるのですが、まとまっていなくてわかりずらい。でも、頑張って動画等を見ていくうちに何が重要なのかがよくわかってきました。まず、みんな共通してやってる通貨はポンド円。これが1番勝てるらしい。勝つためには水平線のトレンドラインを確実に引けるようにする。勝ってる人のトレンドラインは不思議とみんな同じになるらしい。長期足の重要なトレンドラインまで到達したら15分や5分の短い足を見る。そこでダブルボトムやダブルトップが形成されたらエントリーする。あと、youtubeの動画でも1部紹介されてますが、毎朝プロのシナリオが届きます。それにはトレンドラインや買い目線・売り目線などが書かれていてそれを見るだけでも勉強になるし、真似しても勝てるらしい。私が適当に真似したら1枚で何度かやっただけで1万2千円が速攻帰ってきました。ただ、もう続けたくないです。こんな短い足を見てポンド円をやったらポジポジ病になって死んじゃいますね。講師の皆さんはみんな勝ってる人だなという印象は受けました。検証を最低5000回以上やらなきゃ実践で勝てないというストイックさにも驚かされました。他にはない良い塾だと思います。何と言っても金額が良心的。

4 件のコメント

  • ここでトレードを学び出来るようになった者だが、このブログの投稿主は本物教育側が特に推奨してない53000円の教材を勝手に買って文句言ってる模様。これは使い方を知った上で効果的だと判断できる者が買えとアナウンスされているし、入った後も買えなどとは言われない。既存の月額コンテンツだけで十分できるようになる。
    後は時間足だが、俺は4hメインでやってる。スイングにも余裕で転用が効くしやり方も書いてる。
    だが明日できるようになるわけではないから、投稿主の言う通り本格的に独立したい人向けなのは間違いない。
    その他プラットフォームが分かりづらいので初心者や地頭が弱い者は置いてけぼりを食らいやすいのも同意。一応質問は出来るが。
    そしてこれも同意だが一番の利点はやはり講師が本物の専業トレーダーであった事。良心的な金額も◎。
    ただ俺はここで出来るようになったが万人に効果があるのかは知らんから、この投稿主のようにとりあえず1ヶ月試して肌に合わなければ辞めればいいと思う。

  • 通りすがりは運営だろうなw
    本物教育は某掲示板にも書かれている有名な自作自演のプロダクトローンチだよ。
    講師が本物の専業トレーダーとか言うけど、大元が本物のトレーダーの知識を横流ししてるだけで、運営はトレードでは稼いでない。
    稼げないから意味も目的も無く弟子を募集する。
    ずっとこの繰り返しの業者
    ただ、情報は本物だって証券会社に勤めてる人が言ってたよ。
    本物だけど、それを学んだからってできるわけじゃないのがFXの世界なんだけどね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です