オセアニア通貨が上昇

資源国通貨が買われ、対スイスフランでもオセアニア通貨が良い感じで上昇してきました。今回はついに長い間破れなかったラインをブレイクする予感がします。豪ドルは0.82、NZドルは0.77くらいまで、それも大した押しもなしに一気に行きそう。あと、爆損してたユーロトルコリラも同値付近まで下がってきました。撤退しようという気持ちが強いですが、ダブルトップをつけてるので持ってるべきか迷っています。でも円が関わらないトルコリラは少ない枚数でも致命傷になるんで怖いです。

 

 

トルコリラ勘弁して・・・

ユーロトルコは1万円損切りして高値の4.15台で0.5枚売りなおし。4.05212 平均1.5枚。4.0の1枚は、もう5万近く赤字になってます。これだといくらスワップが高くても追いつかない。豪スイスをまた0.72805で1枚買いました。今の水準で底固めしてまた0.77行くんじゃないかなと期待しています。

 

またトルコリラが・・・

ドルスイと豪フランは合計2万円で利確。ドルスイは大底の良いポジションが取れたと思ったんですが、トルコリラに気が行ってしまい、余裕がなくなりました。ユーロトルコは1週間で4000円もスワップがついて美味しいなと思ってたら短期間で噴き上げて3万円の赤字。やっぱり高金利通貨は絶対売られる運命にあるんですかね。1番上のポジションを損切りして売り直して4.02845平均2枚になりました。